So-net無料ブログ作成
検索選択

どーしよー えらいこっちゃー [Android]

今朝仕事が終わってから 帰宅途中に腕を見ずにSG49の電源を押そうとしたら 違和感が・・・


直接目視してみると~


sg49_p1.JPG

えええええええええええええええ!!!!

本来オレンジ色のマークがある電源ボタンが あるはずの場所に無い (。´・ω・)?

慌ててみても 落ち着いてみても 若干涙目になってみても やはり無い (;ωq`),,,,,,クスン・゚・

シートの周囲を見回して 座席の下を隈なく照らしてみても やっぱり無い
(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(´  )━(Д´ )━(`Д´)ウワァァァン!!

しつこい位 凝視しても 無いものは無い





きっと 仕事中にどこかに吹っ飛んでいってしまったんだろう _| ̄|○ガクッ



しょうがないので 只今メーカーに部品がとれるかメールで打診中です

※ 今現在は ボタン奥の穴にボールペン先を突っ込んで起動してます


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

NAGOYA

やってしまいました。
私も今日ホームのボタンが無くなってました。
購入してからまだ半月しかたってないので
かなりショックです。

by NAGOYA (2015-12-03 22:44) 

kaz

NAGOYAさん こんばんわ~^^

あらら やっぱり取れちゃいましたか・・・
構造としては内部スイッチから伸びた棒(軸)に電源スイッチが接着してあるだけのようなので 横方面に負荷が掛かると外れやすいんですよね

最初は自分で接着剤を付けて治せるかな?と思ったんですが 市販の接着剤だと接着面が小さくて 尚且つ本体穴に付かないようにしないといけないので例え上手く付いても また外れやすく成ってしまします

私の場合はメーカーに相談したら 修理は無料ですが日にちが2か月位掛かると聞いたので 自分で修理しましたけど やっぱり取れてしまったんです

もしご使用継続されるのであれば 無難に修理に出した方が良いと思いますよ
by kaz (2015-12-06 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。